女性のどこの魅力を感じるの?

よく「フェチ」って言葉をきくけど、全部下ネタというか性欲満載なんだもんなー

 

おっぱいフェチ

お尻フェチ

脚フェチ

 

せいぜいこんなもんでしょ?

これって女を恋愛対象として見てないで、性欲対象として見てるような気がして、なんとなく嫌なんです(^_^;)

 

 

もっとこう気持ちが全面に出てくるような感じが欲しい(笑)

性欲全開で来られても…ねぇ(^_^;)

 

 

私だって経験ないわけじゃないけど、そういう目で見られてるって思っちゃうと、正直仲良くする気になれない。

 

例えば私が酔ってたら、そういう事をしてくるって事なんだと思うから。

自意識過剰なのかな?

 

 

でもヤラれたら嫌だから、男性がいる時はほとんどお酒を飲まないようにしてます。

酔いつぶれてヤラれたって女友達がたくさんいるから、余計に警戒しちゃうんだよ。

 

 

紳士的な男の人と仲良くなりたいですね。