愛されたい 愛したい でもやっぱり愛されたい

AKB48佐藤亜美菜ちゃんの自己紹介です(笑)

 

AKB48に特に興味がある訳じゃないけど、この自己紹介を聞いたとき「あっ!一緒だ!」って勝手に思ってしまいました(笑)

 

 

知ったのは最近で、既に佐藤亜美菜ちゃんは卒業してましたけど(笑)

このタイミングがズレてるとこが私らしい(笑)

 

誰かを愛せない人は 誰からも愛されない

 

なんかのドラマで言ってたセリフだと思うけど、この一言は衝撃を受けましたね。

当時はまだ彼氏なんて居なかったし、誰かを好きになったりもなかった。

女友達とおしゃべりしたり、遊んでる方が楽しかったから、こういう考え方って本当に頭になかったんだ。

 

それから少しずつ意識して異性と会話をするようになった気がする。

ちょっとずつだけど自分自身に変化をもたらすキッカケになった言葉。

 

 

これからも色んな言葉に影響を受けるんだと思うと、もっともっと色んな本を読んだりしたいな。昨年からは百田尚樹さんの作品ばかりだったけど、ある程度読んでしまったので、次は誰の本にしようかなぁ?

 

熟女動画に出てくるような知的な立ち振る舞いも出来るオトナの女を目指して、これからも頑張ろうっと!